本No1:世界No1=コカコーラ:ペプシ⇒第3のコーラ
第3のコーラを飲んでみたら、まずかった(泣)。
アサヒ飲料から出ていて、サンクスだけの専売品。
日本No1のコカコーラに対し
世界No1のペプシコーラ。
(正確には1位に肉薄です)
この縮図、どっかで見たことあるな。
日本No1のYahooに対し
世界No1のGoogle。
なんだか似ている気がする(笑)
キリンまでコーラを出したし、
コーラ市場も成熟期ですね。
| 固定リンク
「キーワード」カテゴリの記事
- 検索キーワードで異なる独自ドメインECサイト4つの戦略(2013.02.22)
- 売れるキーワードの分析は普通名詞・固有名詞×商品・企業(2012.07.18)
- 「鯉のぼり」の検索結果でキーワード検索の答は出ているか?(2012.04.05)
- ネットビジネスで把握すべき予測・訪問・成約の3キーワード(2012.03.29)
- 売れるキーワード発掘法:Google検索ログイン時SSL接続に(2012.03.07)
コメント