« 中国進出のGoogleを脅かす敵は「中国政府」と「百度」 | トップページ | (財)ふくい産業支援センターの月刊誌に掲載されました »

2010年1月28日 (木)

GoogleAdwordsアンケート2009抽選でIpod Nanoが当たる

昨日にGoogleからアンケート依頼ありました。

恐らく皆さんの中でも届いた方は多いのでは?

Qs_20100128010720


メールで届いた内容は添付の通りなのですが
実際にアンケートの内容は?と言うと
 Googleアドワーズのキーワード広告
 Googleアドワーズのコンテンツ広告
 Googleアドワーズのモバイル広告
 Googleアドワーズのディスプレイ広告
などについての使い勝手や
 Yahoo、Bingの広告について
 オンライン、オフライン広告について
利用の割合や使い勝手などを聞いていました。


アンケートにご協力頂いた方への感謝の印として、
抽選で Ipod Nano がプレゼントされるそうです。


当たった暁には皆様へ連絡しますね(笑)

20分くらいで済むと書かれていましたが
なかなか面倒で Ipod Nano の餌が無ければ
途中で断念しそうでした。

終わった後で失敗したと後悔したことあります。


どんな質問だったかスクリーンショットを撮ろうと思ったんですが
今、このサイトにアクセスすると添付のような画面が(泣)

Qs_20100128011218

Googleのアカウントは複数もっていますが届いたのは1つ。


ただ、他のアカウントにはアンケート依頼が届いていません。

さっき気付いたんですけど、

 Adwords アンケート 2009 へのご協力のお願い

が2010年に届いたんですけど、これいかに?(笑)


リアルタイムにノウハウをTwitterで公開しています

|

« 中国進出のGoogleを脅かす敵は「中国政府」と「百度」 | トップページ | (財)ふくい産業支援センターの月刊誌に掲載されました »

Google」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197686/33151098

この記事へのトラックバック一覧です: GoogleAdwordsアンケート2009抽選でIpod Nanoが当たる:

« 中国進出のGoogleを脅かす敵は「中国政府」と「百度」 | トップページ | (財)ふくい産業支援センターの月刊誌に掲載されました »