« 自社のHPからTwitterへ誘導させ既存客する2つの手法 | トップページ | ホワイトデーって検索する男性の気持ち分かりますか? »

2010年3月12日 (金)

こみやまたみこ氏×笹本克氏×松本賢一氏が新潟に集結

そろそろ春ですね。


まだまだ雪がチラつく新潟ですが
花見よりもGWよりも先に押さえて欲しい
大イベントが新潟で開催されます。

なんとネットビジネス業界を代表する三人が
新潟に集結してセミナーを開催するというもの。


時代の変化に対応するネットビジネス活用講座です。


まだ詳細が決まっていませんが
取り急ぎ日程の確保と申込を宜しくお願い致します。


では、講師の3名を紹介しますね。


講師プロフィール

A

こみやまたみこ氏
株式会社グリーゼ 代表取締役
ホームページ:http://gliese.co.jp/

全国で年間3回しか連続講座をせず、1年以上の待ちは当たり前。
ユーザーがどのようにしてサイトを訪れ、どのような商品やショップと比較検討しているかなど
サイトを作る前からの戦略構築をわかりやすく教える人気講師。
数々の成功サイトに関与し、あらゆる業種、商材について幅広い知識を持ち
この激変の時代に、今後のネットショップの動向について最も相談したい講師の一人。
日本オンラインショッピング大賞審査員、SOHOホームページ大賞審査員
全国イーコマース協議会ベストECショップ大賞審査員などを歴任。
全国の商工会議所、商工会等で、セミナーを開催し、
これらのセミナー後のアンケートの結果、顧客満足度NO.1を獲得。

B


笹本克氏
有限会社A-コマース 代表取締役
ホームページ:http://www.a-commerce.net/

ECプランナー&コンサルタント。小売から製造業など幅広い業種の経験をネットショップに活かす。
著書に「売るためのサイト構築テクニック」があり、ネット専門誌や経済誌などへの寄稿も多数。
SEMと購買導線構築を通じての売上UP術が得意分野。
上場企業から中小企業までコンサルティングサイトの累計は約500社。
多岐に渡る業種でのコンサルティング実績も豊富で、通販サイトはもとより、
製造業からサービス業まで大きな成果を出している。


C

松本賢一氏
株式会社ジェイグルーブ 代表取締役
ホームページ:http://www.jgroove.net/

WEBだけでなく、アナログマーケティングにも豊富な経験と知識を持ち、
デジタルとアナログの融合を提唱する一級ホームページ設計士。
売れずに消えてゆくホームページが多い中、長く売れ続け、生き残っていく
ホームページ作り、運営時に度々起こる大きな変化を乗り越えていく
気持ちのあり方を自身の経験や多くのクライアントを事例に伝える。
「こうやれば儲かる」といったノウハウ主体の押しつけコンサルティングではなく、
一人一人の考え方や本心を核にした「本質型の知恵」の構築を得意とする。
机上の空論ではない「生きた」コンサルティング手法で高い評価を受ける。


■ 日時 5月22日(土)9:30受付 10:00開場

■ 会場 新潟県 燕市吉田産業会館
  http://www.yoshida-sangyokaikan.jp/outline_access.html 

■ 会費   一般参加 6,000円(昼食付き) ※朱鷺市会員・燕市民は別料金
    懇親会 3,000円(会費とは別料金になります)

■ 定員200名(先着順)


お申込みは今すぐ
 http://www.kpk.co.jp/cgi-bin/toki1/contents.html
より宜しくお願い致します。


もちろん私も土曜日ですが参加しますよ!!

リアルタイムにノウハウをTwitterで公開しています

|

« 自社のHPからTwitterへ誘導させ既存客する2つの手法 | トップページ | ホワイトデーって検索する男性の気持ち分かりますか? »

セミナー・講演会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こみやまたみこ氏×笹本克氏×松本賢一氏が新潟に集結:

« 自社のHPからTwitterへ誘導させ既存客する2つの手法 | トップページ | ホワイトデーって検索する男性の気持ち分かりますか? »