« ターゲットを明確にしてこそ、「モノを売るのでなく、コトを売れる」 | トップページ | 楽天市場カテゴリページのYahoo!カテゴリ登録が続々9 »

2010年5月24日 (月)

デキビジの勝間和代と高田明(ジャパネットたかた社長)の対談まとめ

新しいブログに移行しました。

続きはコチラで読めます↓
http://yokotashurin.com/youtube/dekibiz.html

|

« ターゲットを明確にしてこそ、「モノを売るのでなく、コトを売れる」 | トップページ | 楽天市場カテゴリページのYahoo!カテゴリ登録が続々9 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: デキビジの勝間和代と高田明(ジャパネットたかた社長)の対談まとめ:

« ターゲットを明確にしてこそ、「モノを売るのでなく、コトを売れる」 | トップページ | 楽天市場カテゴリページのYahoo!カテゴリ登録が続々9 »