« ポジショニングをマーケティング視点でマトリックス化する | トップページ | 【永久保存版】「誰がソーシャルメディアを殺すのか?」完結 »

2010年12月28日 (火)

Googleが2011年に目指す世界はソーシャルメディア意識

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

キーワードマーケティング研究所から
Yahoo!のカレンダーを頂いて感激の
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

20111228_2118_2


いつも、お世話になっている方なのに
頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

キーワードマーケティング研究所とは?
http://www.niche-marketing.jp


さて、今日はYahoo!でなくて
Googleの話です(笑)


私の名前「横田秀珠」でGoogle検索すると
検索結果にリアルタイム検索が出ます。

そこにtwitterのツイートが出るのですが
初めてfacebookのファンページの内容が
表示されているのを確認しました。


Facebook_2


どうゆう基準でリアルタイム検索が出るのか?
リアルタイム検索でるメリットとは?
Google Insights for Searchのソーシャルメディア対応?

などについて動画で解説しましたので
15分くらいですが見て下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=ioeHF4-3UfE


2011年のGoogleの動きは注目ですね。

ところで、Yahoo!カレンダーは
12月まで使えるのだろうか?(笑)

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!

このブログの評価・感想↓
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加


★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←

|

« ポジショニングをマーケティング視点でマトリックス化する | トップページ | 【永久保存版】「誰がソーシャルメディアを殺すのか?」完結 »

Google」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Googleが2011年に目指す世界はソーシャルメディア意識:

« ポジショニングをマーケティング視点でマトリックス化する | トップページ | 【永久保存版】「誰がソーシャルメディアを殺すのか?」完結 »