« 超初心者向きUSTREAM勉強会の内容を15分動画で解説 | トップページ | SEOでは新規顧客を獲得できないキーワード広告の重要性 »

2011年3月 9日 (水)

製造業ソーシャルメディア活用&アジア戦略セミナー参加!

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
3/19の福井セミナーに 参加することになった イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp

20110309_1424


福井が第二の故郷になりつつある(笑)


3連休の初日で
翌日から家族旅行するため
以下のような強行スケジュールにw


●行き
新潟07:11発⇒とき306号 東京行(4,730円)⇒越後湯沢08:02着

越後湯沢08:20発⇒はくたか2号 金沢行(7,120円)⇒金沢10:53着

金沢10:55発⇒サンダーバード18号 大阪行(+1,150円)⇒福井11:41着

福井駅11:50発⇒車で移動?⇒会場12:30着

In1
http://dotcom.coolblog.jp/20110319/

オープニング
13:00~13:05 開会挨拶
      (どっと混む福井2011会長:清水栄次)
13:05~13:10 来賓挨拶
      (ものづくりの町鯖江:牧野百男市長)
13:10~13:15 本日のスケジュールについて
      (発起人代表:西村昭宏)

ソーシャルメディア活用セミナー
13:15~13:45 生き残れ!まだ間に合う製造業のソーシャルメディア戦略
      (坂田誠氏)
13:45~14:15 ソーシャルメディアに馴染めないアナログ人間のビジネス考
      (村上肇氏)
14:15~14:45 マイクロモノづくり:町工場から自社製品を!
      (三木康司氏)
14:45~15:00 質疑応答

15:00~15:15 休憩

中小製造業のためのアジア戦略セミナー
15:15~15:45 中国と日本ではたらく制御メーカー社長の現実
      (石田繁樹氏)
15:45~16:15 日本はアジアの一部だ!中小企業の視点からみた世界観
      (東明裕氏)
16:15~16:45 企業城下町で生き抜くために~海外との連携~
      (佐藤貴之氏)
16:45~17:15 金型~日本のお家芸が世界を豊かにする。グローバル時代における成長戦略
      (米谷強氏)
17:15~17:30 質疑応答

エンディング
17:30~17:35 閉会挨拶
      (清水栄次)
17:35~17:45 記念撮影
      (集合写真)
17:45~18:00 名刺交換

大懇親会
18:00~18:30 まつや千千へ移動&到着

18:30~19:30 入浴&休憩

19:30~21:30 大懇親会


二次会?

三次会??

●帰り
福井02:19発⇒きたぐに 新潟行(7,560円)⇒新潟08:29着

ということで、丸24時間の旅です。

費用は
 セミナー代: 1000円
 懇親会 : 19000円
 交通費行き:13000円
 交通費帰り: 7560円
_____________________________

 合計    40560円

です(汗)

このセミナーの凄さを動画で解説しました。

http://www.youtube.com/watch?v=2Kc1pGf48rY

是非、一緒に参加しませんか?


新潟の方は、24時間も
私を使い倒せます(笑)


詳細・お申し込みはコチラ↓
http://dotcom.coolblog.jp/20110319/

懇親会は3/12が〆切ですって!


最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!

このブログの評価・感想↓

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加


★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←

|

« 超初心者向きUSTREAM勉強会の内容を15分動画で解説 | トップページ | SEOでは新規顧客を獲得できないキーワード広告の重要性 »

ソーシャルメディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 製造業ソーシャルメディア活用&アジア戦略セミナー参加!:

« 超初心者向きUSTREAM勉強会の内容を15分動画で解説 | トップページ | SEOでは新規顧客を獲得できないキーワード広告の重要性 »