プッシュでもプル広告でもないソーシャルメディアの世界
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車検の代車に乗ってみて
違う視点で世界が見えた
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
今夜には愛車が戻ってくるので
名残惜しいですがサヨナラです。
さて、本日はソーシャルメディアを
違う視点で捉えてみました。
以前にプル広告とプッシュ広告を
魚と釣る人・捕る人で表現しましたが
ソーシャルメディアはどうなるのか?
15分の動画で解説しました。
http://www.youtube.com/watch?v=fr20Go6Sk7s
今回は、こくばん.inという
http://kokuban.in/
サービスを使ってみました。
面白いので、オススメですよ。
共存共栄の上下関係なしの世界が
ソーシャルメディアの本質だと
思うんですよね。
売り込むのでも売り込まれるのでもなく
何事も自然に行われないといけない。
ほんと難しいですよね。
私の車も自然と新しい車に
変わってくれると良いんですが(笑)
最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!
→http://twitter.com/enspire_co_jp
フォローしてね!
★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←
このブログの評価・感想↓
![]() ![]() ![]() ![]() |
| 固定リンク
「ソーシャルメディア」カテゴリの記事
- 18大ソーシャルメディアのYahoo!カテゴリ登録数の推移(2013.07.26)
- LINEで送るボタン設置方法と効果測定の裏技とSEO対策も(2013.07.25)
- 総務省:平成24年「情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」報告書を読み解く7つのキーワード(2013.07.23)
- ソーシャルメディアは自分が継続的に発信して作るメディア(2013.06.28)
- 現役女子高生に聞いたインフラ化・LINEの恐るべき利用状況(2013.05.15)
コメント