HPの成約率を上げる10大条件と127事例のレジュメ公開
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何故か、このラーメン屋に行ってしまう
その解明がビジネスに生きる
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
そうゆう店ってありますよね?
このラーメン屋なんですけどね(汗)
http://katy.jp/ra-men/
先日も、こんなキャッチコピーで
セミナーをしたんですよ。
★トヨタの車をガンガン売るカリスマ店員と売れない店員の違いは?
★気付けば、あの店から買ってしまうんだよねって思うのは何故か?
つまり、どうやったらHPの成約率が
上がるかって内容なんです。
前回も同じ内容で好評だったので
今回は更に掻き集めてみました。
前回の
商品やサービスの良さを語らずとも売れる秘訣
http://www.enspire.co.jp/seminar20110421.html
で63事例でした。
今回が
知らない間に貴方のHPから買ってしまう秘訣
http://www.enspire.co.jp/seminar20110524.html
で64事例です。
なんと合わせて127事例です。
これも今までに18万サイトを分析した
私だからこそ出来るノウハウだと思います。
そのセミナーのレジュメを公開します。
ただし紹介した事例は
セミナー参加者だけの特典です。
次回の開催まで、お待ち下さいね。
では、2本まとめて見て下さいね。
商品やサービスの良さを語らずとも売れる秘訣
http://www.youtube.com/watch?v=lK_xdICxGcs
知らない間に貴方のHPから買ってしまう秘訣
http://www.youtube.com/watch?v=wRGfUp_-DBU
これで貴方のホームページが
売上3倍になる事は間違い無し。
で、なんで、そのラーメン屋に行くのか?って。
答は。。。
人柄です(笑)
ちなみに、それは127事例には入ってません(笑)
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