« mixi、Twitter、Facebookの違いを、あらゆる角度で分析 | トップページ | Google+ (グーグルプラス)プロジェクトでソーシャル再戦 »

2011年6月28日 (火)

facebookのエッジランクとマインドシェアの相関性を語る

mixiチェック Clip to Evernote
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大きな水鉄砲を息子用と2つ買って
気持ちも大きくなった
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

Photo


すっかりランボーになった気分(笑)

こんな写真をアップすると
facebookでの反響も凄い。

沢山の「いいね!」やコメントを頂きました。
ありがとうございます。

こうやってマインドシェアを
高める訳ですね。


さて、今日は先日のセミナーで話した
facebookのエッジランクとマインドシェアの
相関性を15分の動画で公開しました。

http://www.youtube.com/watch?v=AbZK_O6BJzY

動画で紹介したスライドの1つです。

Facebook
↑クリックすると拡大します。

ということで、皆も
この最初の写真のように
かかってこぉーい!(笑)

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!






★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« mixi、Twitter、Facebookの違いを、あらゆる角度で分析 | トップページ | Google+ (グーグルプラス)プロジェクトでソーシャル再戦 »

facebook」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: facebookのエッジランクとマインドシェアの相関性を語る:

« mixi、Twitter、Facebookの違いを、あらゆる角度で分析 | トップページ | Google+ (グーグルプラス)プロジェクトでソーシャル再戦 »