« facebook公開グループのニュースフィード表示仕様が変更 | トップページ | ソーシャルメディアのセミナー講師になれる30の質問と答 »

2011年8月 3日 (水)

商品,地域,客層,営業,顧客,組織,財務,時間「弱者の8大戦略」

mixiチェック Clip to Evernote
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチェスター戦略を意識していたら
こんなコンサルタントになった
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

Photo


どのように弱者の私が
ランチェスターの8大戦略を
使ったか分かりますか?(笑)


思えば過去に一度も
解説していなかった(汗)


ランチェスターの8大戦略は
商品,地域,客層,営業,顧客,組織,財務,時間
です。

改めて15分の動画で解説します。

http://www.youtube.com/watch?v=XtEQNQgR50s

動画で紹介したスライドです。

8
↑クリックすると拡大します。


商品,地域,客層,営業,顧客,組織,財務,時間の
8つの戦略で自分のビジネスを考えてみよう。


弱者でも勝てる道ありますよ。

私だって、つねにランチェスターを
意識してるんですから(笑)

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!






★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« facebook公開グループのニュースフィード表示仕様が変更 | トップページ | ソーシャルメディアのセミナー講師になれる30の質問と答 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 商品,地域,客層,営業,顧客,組織,財務,時間「弱者の8大戦略」:

« facebook公開グループのニュースフィード表示仕様が変更 | トップページ | ソーシャルメディアのセミナー講師になれる30の質問と答 »