商品,地域,客層,営業,顧客,組織,財務,時間「弱者の8大戦略」
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() |
ランチェスター戦略を意識していたら
こんなコンサルタントになった
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
どのように弱者の私が
ランチェスターの8大戦略を
使ったか分かりますか?(笑)
思えば過去に一度も
解説していなかった(汗)
ランチェスターの8大戦略は
商品,地域,客層,営業,顧客,組織,財務,時間
です。
改めて15分の動画で解説します。
http://www.youtube.com/watch?v=XtEQNQgR50s
動画で紹介したスライドです。
商品,地域,客層,営業,顧客,組織,財務,時間の
8つの戦略で自分のビジネスを考えてみよう。
弱者でも勝てる道ありますよ。
私だって、つねにランチェスターを
意識してるんですから(笑)
最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!
→http://twitter.com/enspire_co_jp
フォローしてね!
Follow @enspire_co_jp
★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←
このブログの評価・感想↓
![]() ![]() |
| 固定リンク
「マーケティング」カテゴリの記事
- ヤマダ電機:リアルも価格.comのネットも最安値の日本一へ(2013.07.15)
- 継続できない人が真似できない!継続できる人の10パターン(2013.07.05)
- スマートフォンやタブレットのビジネス活用セミナー3時間(2013.06.22)
- ネット通販導入セミナー:今さら聞けない注意すべき15項目(2013.05.30)
- 属人型・地理型・商品型・記憶型の一圓克彦式リピーター4種(2013.05.24)
コメント