« お陰様で「新潟 コンサルタント」の検索1位を獲得しました | トップページ | 個人⇒FBページ&HP、FBページ⇒個人&HPへのリンク方法 »

2011年10月17日 (月)

なぜ商品・サービスが悪くても,あの人から買ってしまうか?

mixiチェック Clip to Evernote
 このエントリーをはてなブックマークに追加

何故か高速の米山SAに行くと
かき揚げうどんを食べてしまう
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

313058_288296624521434_10000023295

先週も食べちゃいました(笑)


同じような経験は無いでしょうか?

なぜか商品・サービスが悪くても
ついつい、あの人から買ってしまう。

そんな事は意外に多いかと思います。


その理由を分析して行くと
Facebookで売れるカラクリと
よく似ているんですよ。


それについて15分の動画で解説しました。

http://www.youtube.com/watch?v=SWKurcW2rbM


動画で紹介したスライドです。

http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-9721917


今日は15分ピッタリでした。


Facebookで売れる秘訣が
分かって頂けたかと思います。


PS
ちなみに私が何故かき揚げうどんを
食べるかって言うと単純に面白いからです(笑)


つまり、いいね!が集まるからですねwww


最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!






★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« お陰様で「新潟 コンサルタント」の検索1位を獲得しました | トップページ | 個人⇒FBページ&HP、FBページ⇒個人&HPへのリンク方法 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なぜ商品・サービスが悪くても,あの人から買ってしまうか?:

« お陰様で「新潟 コンサルタント」の検索1位を獲得しました | トップページ | 個人⇒FBページ&HP、FBページ⇒個人&HPへのリンク方法 »