2011年10月度facebook投稿いいね!数ランキング上位20
|
昨日の九州は夏のように熱く
新潟との違いを痛感した
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
さて、10月に私がfacebookに
投稿した記事のなかで、
「いいね!」数を調べてみた。
今回、思ったのが
自分の仕事に対しての
褒めて欲しいコンテンツが大事。
特に朝の挨拶「おはようございます」で
頑張ったり、勇気を上げられたりできる
コンテンツを勢いを込めて投稿する。
全て友達にのみ公開ですが
以下の動画では見せていますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=1o6Dpw99QhM
110いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=283613984989698
70いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=292047784146318
66いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=290300250987738
66いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=295423723808724
61いいね!
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota/posts/216311728435390
59いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=288827407801689
58いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=290129124338184
56いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=295371527147277
53いいね!
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota/posts/286181891399574
51いいね!
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota/posts/250536041661370
51いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=290178797666550
51いいね!
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota/posts/281524351865328
50いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=291085387575891
50いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=293993143951782
50いいね!
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota/posts/288671797817250
50いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=284383398246090
49いいね!
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota/posts/287352147949215
48いいね!
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota/posts/288429691175534
48いいね!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=293746823976414
44いいね!
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota/posts/283975548286875
10月にランキング1位だった
大分センチュリーホテルに
今夜も泊まるんですよ。
楽しみですね!
最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!
→http://twitter.com/enspire_co_jp
フォローしてね!
Follow @enspire_co_jp
★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←
このブログの評価・感想↓
|
| 固定リンク
「マーケティング」カテゴリの記事
- ヤマダ電機:リアルも価格.comのネットも最安値の日本一へ(2013.07.15)
- 継続できない人が真似できない!継続できる人の10パターン(2013.07.05)
- スマートフォンやタブレットのビジネス活用セミナー3時間(2013.06.22)
- ネット通販導入セミナー:今さら聞けない注意すべき15項目(2013.05.30)
- 属人型・地理型・商品型・記憶型の一圓克彦式リピーター4種(2013.05.24)
コメント