見込客⇒既存客⇒固定客⇒勝手客に4分類された販促手法
|
4つの写真を見て分かるように
アンパンマンではしゃいでしまう
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
大人でも惹き付けてしまう
アンパンマンって凄いよね。
ちなみに、アンパンマン列車は
愛媛にセミナーで行った際に
乗らせて頂きました。
なんと車内放送でも
アンパンマンは喋るんですよ(笑)
さて、今日は4つのってことで
顧客を4つに分類して販促する手法を
15分の動画で解説しました。
http://www.youtube.com/watch?v=gAD6EGT_W1o
動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-10327956
facebook中心に話していますが
一般のマーケティングにも通じます。
もちろんアンパンマンの販促にも(笑)
最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!
→http://twitter.com/enspire_co_jp
フォローしてね!
Follow @enspire_co_jp
★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←
このブログの評価・感想↓
|
| 固定リンク
「facebook」カテゴリの記事
- Facebook15分セミナー全4回その4:Facebookページ秘訣(2013.07.20)
- Facebook15分セミナー全4回その3:個人ページの秘訣7つ(2013.07.19)
- Facebook15分セミナー全4回その2:個人とFBページ違い(2013.07.18)
- Facebook15分セミナー全4回その1:11億人が利用の凄さ(2013.07.17)
- 2013年上半期Facebookページいいね!ランキング上位20(2013.07.30)
コメント