« 新潟県facebookセミナー初心者向け映像公開in横越商工会 | トップページ | YouTubeのAs Seen On機能で動画ブログのページ自動生成 »

2011年11月27日 (日)

見込客⇒既存客⇒固定客⇒勝手客に4分類された販促手法

mixiチェック Clip to Evernote
 このエントリーをはてなブックマークに追加

4つの写真を見て分かるように
アンパンマンではしゃいでしまう
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

Anpanman

大人でも惹き付けてしまう
アンパンマンって凄いよね。

ちなみに、アンパンマン列車は
愛媛にセミナーで行った際に
乗らせて頂きました。

なんと車内放送でも
アンパンマンは喋るんですよ(笑)


さて、今日は4つのってことで
顧客を4つに分類して販促する手法を
15分の動画で解説しました。

http://www.youtube.com/watch?v=gAD6EGT_W1o

動画で紹介したスライドです。

http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-10327956


facebook中心に話していますが
一般のマーケティングにも通じます。


もちろんアンパンマンの販促にも(笑)

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!
http://twitter.com/enspire_co_jp
フォローしてね!


★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 新潟県facebookセミナー初心者向け映像公開in横越商工会 | トップページ | YouTubeのAs Seen On機能で動画ブログのページ自動生成 »

facebook」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197686/43146611

この記事へのトラックバック一覧です: 見込客⇒既存客⇒固定客⇒勝手客に4分類された販促手法:

« 新潟県facebookセミナー初心者向け映像公開in横越商工会 | トップページ | YouTubeのAs Seen On機能で動画ブログのページ自動生成 »