商品・サービスと店・人どちらの口コミを必要としているか?
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() |
どっさり雪が降ったんだけど
どっさり幸せも頂いた年だった
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
沢山のセミナー感想を頂き
ありがとうございます。
ソーシャルメディアで集客すると
何故このように感想が嬉しいのか?
15分の動画で解説してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=6KX5T4H1bLg
動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-10698321
商品・サービスと店・人どちらの口コミを必要としているか?
View more presentations from 新潟ネットビジネス研究会
この考え方が分かれば
来年は爆発的に伸びますよ!
最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!
→http://twitter.com/enspire_co_jp
フォローしてね!
Follow @enspire_co_jp
★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←
このブログの評価・感想↓
![]() ![]() |
| 固定リンク
「マーケティング」カテゴリの記事
- ヤマダ電機:リアルも価格.comのネットも最安値の日本一へ(2013.07.15)
- 継続できない人が真似できない!継続できる人の10パターン(2013.07.05)
- スマートフォンやタブレットのビジネス活用セミナー3時間(2013.06.22)
- ネット通販導入セミナー:今さら聞けない注意すべき15項目(2013.05.30)
- 属人型・地理型・商品型・記憶型の一圓克彦式リピーター4種(2013.05.24)
コメント