« 山形県米沢市Facebookセミナー動画3時間:米沢商工会議所 | トップページ | FM新潟の番組審議員として人生でラジオの関わり方を語る »

2012年6月25日 (月)

マスメディアの広告効果が薄れた原因とは脳の退化?進化?

mixiチェック Clip to Evernote
 このエントリーをはてなブックマークに追加

たまには真面目な顔をして
真面目な事を考えてみた
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

178986_450281924989569_940572325_n

マスメディアの広告効果が薄れた原因は
本当にソーシャルメディアなのか?

そうではなくて
人間の脳の退化ではないか?
もしくは進化と呼ぶのか?


15分の動画で解説しました。

http://www.youtube.com/watch?v=fZVLSwjGNVQ

動画で紹介したスライドです。

http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-13444609


果たして人間の未来は?(汗)

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookもフィード購読してね(汗)
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota


★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 山形県米沢市Facebookセミナー動画3時間:米沢商工会議所 | トップページ | FM新潟の番組審議員として人生でラジオの関わり方を語る »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マスメディアの広告効果が薄れた原因とは脳の退化?進化?:

« 山形県米沢市Facebookセミナー動画3時間:米沢商工会議所 | トップページ | FM新潟の番組審議員として人生でラジオの関わり方を語る »