マスメディアの広告効果が薄れた原因とは脳の退化?進化?
|
たまには真面目な顔をして
真面目な事を考えてみた
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
マスメディアの広告効果が薄れた原因は
本当にソーシャルメディアなのか?
そうではなくて
人間の脳の退化ではないか?
もしくは進化と呼ぶのか?
15分の動画で解説しました。
http://www.youtube.com/watch?v=fZVLSwjGNVQ
動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-13444609
果たして人間の未来は?(汗)
最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp Follow @enspire_co_jp
Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098
Facebookもフィード購読してね(汗)
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota
★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←
このブログの評価・感想↓
|
| 固定リンク
「マーケティング」カテゴリの記事
- ヤマダ電機:リアルも価格.comのネットも最安値の日本一へ(2013.07.15)
- 継続できない人が真似できない!継続できる人の10パターン(2013.07.05)
- スマートフォンやタブレットのビジネス活用セミナー3時間(2013.06.22)
- ネット通販導入セミナー:今さら聞けない注意すべき15項目(2013.05.30)
- 属人型・地理型・商品型・記憶型の一圓克彦式リピーター4種(2013.05.24)
コメント