顧客が来る?企業が来る?で異なるFacebookの販売促進術
|
泥棒さん向けに看板を出すとは
さすが!としか言いよう無いよね?
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
こんなステキな看板を出しているのは
私の友人でもある模擬店レンタル上州物産.com
http://www.joshubussan-mogiten.com/
の阿部さんです。
この度、セミナーで群馬へ伺った際に
お会いしてきました。
その帰りに駅から旅館へ戻る最中に
ふと!思って動画を回しながら
歩いている様子を15分ご覧ください(笑)
テーマは
顧客が来る?企業が来る?で異なる
Facebookの販売促進術
です。
http://www.youtube.com/watch?v=cLiqY3yJOvs
動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/facebook-13601146
阿部さんには、ラーメンまで
ご馳走になっちゃいました。
旨かったです。
色々ありがとうございました!!
最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp Follow @enspire_co_jp
Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098
Facebookもフィード購読してね(汗)
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota
★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←
このブログの評価・感想↓
|
| 固定リンク
「facebook」カテゴリの記事
- Facebook15分セミナー全4回その4:Facebookページ秘訣(2013.07.20)
- Facebook15分セミナー全4回その3:個人ページの秘訣7つ(2013.07.19)
- Facebook15分セミナー全4回その2:個人とFBページ違い(2013.07.18)
- Facebook15分セミナー全4回その1:11億人が利用の凄さ(2013.07.17)
- 2013年上半期Facebookページいいね!ランキング上位20(2013.07.30)
コメント