« クラウド時代のビジネス戦略セミナー青森県商工労働部委託 | トップページ | Facebookエッジランク対策2つの並べ替えを意識した投稿 »

2012年7月11日 (水)

顧客が来る?企業が来る?で異なるFacebookの販売促進術

mixiチェック Clip to Evernote
 このエントリーをはてなブックマークに追加

泥棒さん向けに看板を出すとは
さすが!としか言いよう無いよね?
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

482051_460953303922431_1770310005_


こんなステキな看板を出しているのは
私の友人でもある模擬店レンタル上州物産.com
http://www.joshubussan-mogiten.com/
の阿部さんです。

この度、セミナーで群馬へ伺った際に
お会いしてきました。


その帰りに駅から旅館へ戻る最中に
ふと!思って動画を回しながら
歩いている様子を15分ご覧ください(笑)

テーマは
 顧客が来る?企業が来る?で異なる
 Facebookの販売促進術
です。

http://www.youtube.com/watch?v=cLiqY3yJOvs

動画で紹介したスライドです。

http://www.slideshare.net/ShurinYokota/facebook-13601146


阿部さんには、ラーメンまで
ご馳走になっちゃいました。

529406_460633750621053_191960080_n


旨かったです。

色々ありがとうございました!!

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookもフィード購読してね(汗)
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota


★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« クラウド時代のビジネス戦略セミナー青森県商工労働部委託 | トップページ | Facebookエッジランク対策2つの並べ替えを意識した投稿 »

facebook」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197686/46285775

この記事へのトラックバック一覧です: 顧客が来る?企業が来る?で異なるFacebookの販売促進術:

« クラウド時代のビジネス戦略セミナー青森県商工労働部委託 | トップページ | Facebookエッジランク対策2つの並べ替えを意識した投稿 »