« Facebookフィード購読の公開を中止したが再開の条件とは | トップページ | 何故トヨタに営業がいて、しかも営業成績に差が出るのか? »

2012年8月24日 (金)

情報の受信と発信・SEO・表現手段で11大SNSを使い分ける

mixiチェック Clip to Evernote
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテルのチェックイン前に
ロビーでノマドした事がある
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

547694_465622290122199_1688137194_

情報を受信する事と発信する事って
とっても大変で忙しいですよね。

1日の中で、ぼーっとしている
時間が全く無くなってしまった(汗)

さて、そんな中で11のソーシャルメディアを
どのように使い分けるか明確にしてみました。

15分の動画で解説しています。
ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=dneb8d1Hr7M

動画で紹介したスライドです。

http://www.slideshare.net/ShurinYokota/seo11sns


次の課題はPinterestの
 http://pinterest.com/enspire/
使い方なんですけどね(笑)


何1つ投稿していないのに
65名にフォローされてるしー(汗)

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookもフィード購読してね(汗)
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota


★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« Facebookフィード購読の公開を中止したが再開の条件とは | トップページ | 何故トヨタに営業がいて、しかも営業成績に差が出るのか? »

ソーシャルメディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197686/46804808

この記事へのトラックバック一覧です: 情報の受信と発信・SEO・表現手段で11大SNSを使い分ける:

« Facebookフィード購読の公開を中止したが再開の条件とは | トップページ | 何故トヨタに営業がいて、しかも営業成績に差が出るのか? »