« Facebookに向いているビジネス7つの傾向と適応する業種 | トップページ | Facebookをホームページの補完ツールとして活用の7事例 »

2012年10月23日 (火)

Facebookに向いてないビジネス7つの傾向と合致する業種

mixiチェックこのエントリーをはてなブックマークに追加

ブランディングって言葉に
最も向いていない男である
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

421093_500153316669096_2039430528_

コンサルタントで
こんな写真を載せる人
いないでしょ??


まあ、そうゆう意味で
ブランディングできてる
とも言えますけどね(笑)


さて今日のテーマは、Facebookに
向いてないビジネス7つの傾向と
合致する業種を15分の動画で解説。

http://www.youtube.com/watch?v=Zd6cSflWhFU

動画で紹介したスライドです。

http://www.slideshare.net/ShurinYokota/facebook-14840919


昨日にブログで書いた
 Facebookに向いているビジネス7つの傾向と適応する業種
 http://enspire.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/facebook-f1ee.html
を合わせて読むと効果的ですよ。

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookページもヨロシクね(汗)
https://www.facebook.com/enspire.co.jp


★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« Facebookに向いているビジネス7つの傾向と適応する業種 | トップページ | Facebookをホームページの補完ツールとして活用の7事例 »

facebook」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197686/47555197

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookに向いてないビジネス7つの傾向と合致する業種:

« Facebookに向いているビジネス7つの傾向と適応する業種 | トップページ | Facebookをホームページの補完ツールとして活用の7事例 »