« 仕事でなく個人の顔で実店舗へ来てもらいハードルを下げる | トップページ | NHKクローズアップ現代〜収入源は動画投稿〜文字起こし »

2013年2月14日 (木)

JALや伊藤ハムのFacebookページを真似するとダメな理由

mixiチェックこのエントリーをはてなブックマークに追加

いつか大企業から「かき揚げ」の広告に
出ないかって依頼ないかな?と願う(笑)
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

531995_554618251222602_1227830254_

それにしてもデカイ(笑)


さて、今日はFacebookページとして
成功事例で出て来るJALや伊藤ハムの
真似するとダメな理由を15分で解説。
http://www.youtube.com/watch?v=gVwXU7pDWFw

動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/jalfacebook

紹介したFacebookページは
以下よりチェックして下さいね。

JAPAN AIRLINES(JAL)
https://www.facebook.com/jal.japan

伊藤ハム
https://www.facebook.com/itoham

こうやって紹介される事が
大企業の大事な戦略なんです(笑)

PS
あ、しまった!

明治を紹介していたら
チョコレートもらえたかな(汗)

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookページもヨロシクね(汗)
https://www.facebook.com/enspire.co.jp

YouTubeのチャンネル登録が1クリックで!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ShurinYokota

★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 仕事でなく個人の顔で実店舗へ来てもらいハードルを下げる | トップページ | NHKクローズアップ現代〜収入源は動画投稿〜文字起こし »

facebook」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197686/49383022

この記事へのトラックバック一覧です: JALや伊藤ハムのFacebookページを真似するとダメな理由:

« 仕事でなく個人の顔で実店舗へ来てもらいハードルを下げる | トップページ | NHKクローズアップ現代〜収入源は動画投稿〜文字起こし »