JALや伊藤ハムのFacebookページを真似するとダメな理由
|
いつか大企業から「かき揚げ」の広告に
出ないかって依頼ないかな?と願う(笑)
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
それにしてもデカイ(笑)
さて、今日はFacebookページとして
成功事例で出て来るJALや伊藤ハムの
真似するとダメな理由を15分で解説。
http://www.youtube.com/watch?v=gVwXU7pDWFw
動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/jalfacebook
紹介したFacebookページは
以下よりチェックして下さいね。
JAPAN AIRLINES(JAL)
https://www.facebook.com/jal.japan
伊藤ハム
https://www.facebook.com/itoham
こうやって紹介される事が
大企業の大事な戦略なんです(笑)
PS
あ、しまった!
明治を紹介していたら
チョコレートもらえたかな(汗)
最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp Follow @enspire_co_jp
Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098
Facebookページもヨロシクね(汗)
https://www.facebook.com/enspire.co.jp
YouTubeのチャンネル登録が1クリックで!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ShurinYokota
★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←
このブログの評価・感想↓
|
| 固定リンク
「facebook」カテゴリの記事
- Facebook15分セミナー全4回その4:Facebookページ秘訣(2013.07.20)
- Facebook15分セミナー全4回その3:個人ページの秘訣7つ(2013.07.19)
- Facebook15分セミナー全4回その2:個人とFBページ違い(2013.07.18)
- Facebook15分セミナー全4回その1:11億人が利用の凄さ(2013.07.17)
- 2013年上半期Facebookページいいね!ランキング上位20(2013.07.30)
コメント