なぜCM「効いたよね、早めのパブロン。」は秀逸コピーか?
![]() ![]() ![]() |
早く持ち上げないと切れるので
意外に自分撮りに苦労している
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
ところで、大正製薬のパブロン
http://www.taisho.co.jp/pabron/sg/
のテレビCMご存知ですよね?
コチラです↓
http://www.youtube.com/watch?v=UxPP9mwFksU
そうです。
「効いたよね、早めのパブロン。」ってコピーが
秀逸だなって、こないだ気付いたんですよね。
ニーズとウォンツ、プルとプッシュを
考えると本当に素晴らしいコピー。
その理由を15分の動画で解説しました。
http://www.youtube.com/watch?v=Sl6Pwm2v82E
動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/cm-16977667
PS
撮れたよね?早めのかき揚げ(笑)
最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp Follow @enspire_co_jp
Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098
Facebookページもヨロシクね(汗)
https://www.facebook.com/enspire.co.jp
YouTubeのチャンネル登録が1クリックで!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ShurinYokota
★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←
このブログの評価・感想↓
![]() ![]() |
| 固定リンク
「マーケティング」カテゴリの記事
- ヤマダ電機:リアルも価格.comのネットも最安値の日本一へ(2013.07.15)
- 継続できない人が真似できない!継続できる人の10パターン(2013.07.05)
- スマートフォンやタブレットのビジネス活用セミナー3時間(2013.06.22)
- ネット通販導入セミナー:今さら聞けない注意すべき15項目(2013.05.30)
- 属人型・地理型・商品型・記憶型の一圓克彦式リピーター4種(2013.05.24)
コメント