« 全く違う!自分が言ったら売り込み⇔他人が言ったら口コミ | トップページ | なぜ良質のコンテンツをブログで書いても拡散しないのか? »

2013年3月18日 (月)

HPとブログのページ遷移と顧客の種類で異なるブログ戦略

mixiチェックこのエントリーをはてなブックマークに追加

毎日あちこち行っているので
ブログのネタ写真に困らない
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

269323_569124549771972_47704498_n

役得でしょうか?(笑)


さて、今日もブログネタです(汗)

ホームページとブログのページ遷移と
顧客の種類で異なるブログ戦略について
15分の動画で解説しました。
http://www.youtube.com/watch?v=_T6yx3ZQIbs

動画で紹介したスライドです。
数ページありますよ。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/hp-17249779


ということで、ブログシリーズは
明日が最終回ですので、お楽しみに(笑)

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookページもヨロシクね(汗)
https://www.facebook.com/enspire.co.jp

YouTubeのチャンネル登録が1クリックで!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ShurinYokota

★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 全く違う!自分が言ったら売り込み⇔他人が言ったら口コミ | トップページ | なぜ良質のコンテンツをブログで書いても拡散しないのか? »

ソーシャルメディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: HPとブログのページ遷移と顧客の種類で異なるブログ戦略:

« 全く違う!自分が言ったら売り込み⇔他人が言ったら口コミ | トップページ | なぜ良質のコンテンツをブログで書いても拡散しないのか? »