« HPとブログのページ遷移と顧客の種類で異なるブログ戦略 | トップページ | YouTube再生リストの作り方(編集)と作る10個のメリット »

2013年3月19日 (火)

なぜ良質のコンテンツをブログで書いても拡散しないのか?

mixiチェックこのエントリーをはてなブックマークに追加

良質のコンテンツを作り続ける人を
多くの人に知ってもらいたいと思う
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

29031_571292442888516_969661140_n

いわゆる職人って言う人を、
フォローしてあげる仕組みが
ソーシャルメディアなんだけど(笑)


さて、今日のテーマです。

なぜ良質コンテンツをブログで
書いても拡散しないのか?です。

初めて公開する実話の一部始終を
15分の動画で解説しました。
http://www.youtube.com/watch?v=Xt2brehIgDI

動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-17247361

これでブログ編は完結。


実は、ブログって、
奥が深いんですよ!

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookページもヨロシクね(汗)
https://www.facebook.com/enspire.co.jp

YouTubeのチャンネル登録が1クリックで!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ShurinYokota

★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« HPとブログのページ遷移と顧客の種類で異なるブログ戦略 | トップページ | YouTube再生リストの作り方(編集)と作る10個のメリット »

ソーシャルメディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197686/50792308

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ良質のコンテンツをブログで書いても拡散しないのか?:

« HPとブログのページ遷移と顧客の種類で異なるブログ戦略 | トップページ | YouTube再生リストの作り方(編集)と作る10個のメリット »