« 2013年3月度Facebookページ投稿いいね!数ランキング | トップページ | 2005年YouTubeの誕生激変したホームページの動画販促 »

2013年4月 9日 (火)

消費者へ売れるか売れないか?秘訣は「目の奪い合い」である

mixiチェックこのエントリーをはてなブックマークに追加

わんこそば150杯を食べたんだけど
うまい商売だなって気がつきました?
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

579754_579501282067632_1498928610_n


1人前15杯らしいので
150杯という事は
10人前も食べた事に(汗)


ちなみに、わんこそば体験ですが
1回に3150円も掛かる。


つまり10人前を食べたって事は
1人前は315円ということ。


1人前315円でも十分な蕎麦なのに
10人前の3150円も食べさせるってことは
客単価が10倍になってるじゃん(笑)


わんこそば商法って
他のサービスでも使えない??


1つの商品を1/10くらいの量にして
いくつ食べられるかってイベントにする。


これこそ体験を売る事じゃないかなって思う。


まさにエクスマですよね(笑)


藤村正宏さんの提唱するエクスマとは?
http://www.ex-ma.com/corum.htm


わんこ蕎麦も目の奪い合いなんですよ(笑)


さて、今日のテーマです。

消費者へ売れるか売れないか秘訣は
「目の奪い合い」である、について
15分の動画で解説しました。
http://www.youtube.com/watch?v=7GgKwQ1UwYM

動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-18385863

動画セミナーin吉祥寺(東京都)4/16(火) 13:30〜16:30
https://www.facebook.com/events/197674757023077/

動画セミナーin阿智村(長野県)5/13(月) 18:30〜21:30
https://www.facebook.com/events/466212820110999/

上記の内容を加えちゃったので
レジュメが更に増量中です(笑)


わんこそば商法、うちも試そうかな?(笑)

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookページもヨロシクね(汗)
https://www.facebook.com/enspire.co.jp

YouTubeのチャンネル登録が1クリックで!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ShurinYokota

★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 2013年3月度Facebookページ投稿いいね!数ランキング | トップページ | 2005年YouTubeの誕生激変したホームページの動画販促 »

YouTube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 消費者へ売れるか売れないか?秘訣は「目の奪い合い」である:

« 2013年3月度Facebookページ投稿いいね!数ランキング | トップページ | 2005年YouTubeの誕生激変したホームページの動画販促 »