« 検索とSNSでマスコミに露出し個人ブランディングする方法 | トップページ | 自社紹介のテレビ映像をYouTubeにアップする際の注意点 »

2013年5月 2日 (木)

「いつ買うか? 今でしょ!」のキャッチコピーが使えない事例

mixiチェックこのエントリーをはてなブックマークに追加

耕耘機で、畑を耕したものの
何を植えるか決めてなかった
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

934855_588664081151352_967107110_n

まずは畝を作って
マルチを貼らないとね。

さて、今日は流行のキャッチコピー
「いつ買うか? 今でしょ!」は誰でも
使ってはいけない事例を15分で解説。
http://www.youtube.com/watch?v=EPZmFONq58M

動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-20256908

ちなみに、過去にもブログで
別の事例で解説してます(笑)

なぜCM「効いたよね、早めのパブロン。」は秀逸コピーか?
http://ameblo.jp/enspire/entry-11485059195.html

なぜジャパネットはテレビショッピングでテレビを売るか?
http://ameblo.jp/enspire/entry-11486056230.html

合わせて見ておいてね。


いつ見るか?

今でしょ!(笑)

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookページもヨロシクね(汗)
https://www.facebook.com/enspire.co.jp

YouTubeのチャンネル登録が1クリックで!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ShurinYokota

★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 検索とSNSでマスコミに露出し個人ブランディングする方法 | トップページ | 自社紹介のテレビ映像をYouTubeにアップする際の注意点 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「いつ買うか? 今でしょ!」のキャッチコピーが使えない事例:

« 検索とSNSでマスコミに露出し個人ブランディングする方法 | トップページ | 自社紹介のテレビ映像をYouTubeにアップする際の注意点 »