「いつ買うか? 今でしょ!」のキャッチコピーが使えない事例
|
耕耘機で、畑を耕したものの
何を植えるか決めてなかった
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
まずは畝を作って
マルチを貼らないとね。
さて、今日は流行のキャッチコピー
「いつ買うか? 今でしょ!」は誰でも
使ってはいけない事例を15分で解説。
http://www.youtube.com/watch?v=EPZmFONq58M
動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-20256908
ちなみに、過去にもブログで
別の事例で解説してます(笑)
なぜCM「効いたよね、早めのパブロン。」は秀逸コピーか?
http://ameblo.jp/enspire/entry-11485059195.html
なぜジャパネットはテレビショッピングでテレビを売るか?
http://ameblo.jp/enspire/entry-11486056230.html
合わせて見ておいてね。
いつ見るか?
今でしょ!(笑)
最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp Follow @enspire_co_jp
Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098
Facebookページもヨロシクね(汗)
https://www.facebook.com/enspire.co.jp
YouTubeのチャンネル登録が1クリックで!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ShurinYokota
★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←
このブログの評価・感想↓
|
| 固定リンク
「マーケティング」カテゴリの記事
- ヤマダ電機:リアルも価格.comのネットも最安値の日本一へ(2013.07.15)
- 継続できない人が真似できない!継続できる人の10パターン(2013.07.05)
- スマートフォンやタブレットのビジネス活用セミナー3時間(2013.06.22)
- ネット通販導入セミナー:今さら聞けない注意すべき15項目(2013.05.30)
- 属人型・地理型・商品型・記憶型の一圓克彦式リピーター4種(2013.05.24)
コメント