« 新潟ネットビジネス・アナリストが2013年4月コラム分析 | トップページ | 「いつ買うか? 今でしょ!」のキャッチコピーが使えない事例 »

2013年5月 1日 (水)

検索とSNSでマスコミに露出し個人ブランディングする方法

mixiチェックこのエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ9歳になる息子に
カッパ寿司で負けてしまった
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

575461_588706707813756_1117587490_n

食いっぷりが凄くて
今後が楽しみですね。


さて、今日は検索とSNSを駆使して
個人ブランドでマスコミに出る方法を
15分の動画で解説しました。
http://www.youtube.com/watch?v=AQ45ZraUPDk

動画で紹介したスライドです。
http://www.slideshare.net/ShurinYokota/sns-20253187


僕は、いまイクメンで
個人ブランディング(笑)

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。 http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookページもヨロシクね(汗)
https://www.facebook.com/enspire.co.jp

YouTubeのチャンネル登録が1クリックで!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ShurinYokota

★このブログも含めたノウハウを共有しています。
facebook「ネットビジネス研究室」←


このブログの評価・感想↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 新潟ネットビジネス・アナリストが2013年4月コラム分析 | トップページ | 「いつ買うか? 今でしょ!」のキャッチコピーが使えない事例 »

ソーシャルメディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197686/51441007

この記事へのトラックバック一覧です: 検索とSNSでマスコミに露出し個人ブランディングする方法:

« 新潟ネットビジネス・アナリストが2013年4月コラム分析 | トップページ | 「いつ買うか? 今でしょ!」のキャッチコピーが使えない事例 »